ミネラルウオーター・炭酸水特集
ミネラルウオーター・炭酸水特集:アサヒ飲料 天然水完全ラベルレス
●「ウィルキンソン」炭酸水市場けん引テーマに
アサヒ飲料は「おいしい水」と「ウィルキンソン」ブランドを両軸に取り組む。「おいしい水」ブランドは通販や宅配チャネルを中心に販売する「『アサヒおいしい水』天然水 ラベルレスボトル」の完全ラベルレス化を4月から実現し、環境や人にやさしいブランドを目指す。「ウィルキンソン」は、炭酸水カテゴリーナンバーワンブランドとして、炭酸水市場のけん引をテーマに活動し、市場の拡大や活性化に取り組んでいく。
-
ミネラルウオーター・炭酸水特集
飲料ミネラルウオーター(MW)市場は今春、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛などから、備蓄や家庭内需要が拡大し、スーパーマーケットやドラッグストア、ECチャネルなどで3月に一時、特需的な動きがあったようだ。だが、4月 […]
詳細 >