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◇卸団体トップに聞く ウィズコロナへの対応策 関東食糧・臼田真一朗社長 ●BtoC対応など新たな取り組みへ テークアウトはイートイン誘導への手段 --ウィズコロナの中、「新しい生活様式」が、しばらくスタンダードになるが、外食産業はどう変わるか。 臼田 飲食店のイートインは30~40%は減るだろう。それをどこでカバーするかとなるとテークアウト、デリバリーだ。緊急事態宣言発令
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◇当たり前が当たり前でなくなった ●外食企業 大量閉店相次ぐ 新事業領域に活路 コロナ禍で外食企業に大きな地殻変動が起きつつある。5月、居酒屋「甘太郎」や回転寿司チェーン「かっぱ寿司」などを展開するコロワイドは、居酒屋 […]
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