缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:ダイドードリンコ 「鬼滅の刃」とコラボ 発売45周年を盛り上げ
土屋淳一マーケティング部ブランド戦略グループアシスタントマネジャー
◇土屋淳一マーケティング部ブランド戦略グループアシスタントマネジャー
ダイドードリンコは20年秋冬戦略として、ショート缶「ダイドーブレンド ダイドーブレンドコーヒーオリジナル」が20年で発売45周年を迎えるのを記念して、人気TVアニメ「鬼滅の刃」とのコラボ企画を展開。「ダイドーブレンド ダイドーブレンドコーヒーオリジナル」に加え、今回、新発売した「同 絶品微糖」と「同 絶品カフェオレ」の3品で、鬼滅の刃のキャラクターをパッケージにデザインした計28
-
缶コーヒー特集
飲料◆「手入れではできない=RTDだから提供可能な味わい」の提案など 缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料はコロナ禍による影響を受けている。感染予防のための外出自粛やテレワーク […]
詳細 >