不二家の今季チョコレートカテゴリーの実績は堅調に推移した。20年は、「ルック」などの主力ブランドのさらなる強化と拡大に挑戦。さらに健康志向、グルメ志向への対応を継続する。 新商品は「ルック」ブランドから新たに設備を導入し、ホワイトチョコレート市場に参入する「ルック3(ホワイトラバーズ)」を9月15日に発売。同品は、ルックならではの食べくらべをコンセプトに、食感や風味の違いで新しいホワイトチョコレートの楽しみ方を提供したいという思いで開発。食感、香り
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍による人々の不安とそれに伴い、社会不安の増大にチョコレートが一定の役割を果たした。巣ごもり需要の早期には、ビスケット、スナック菓子など食事代替の商品が伸長、チョコはタイムラグがあったが、需要が急増した。目の前に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報