鏡もち特集

鏡もち特集:サトウ食品 赤基調に主力一新 アマビエデザイン投入

 サトウ食品の今シーズンの鏡もち事業は、主力商品の箱型「サッと鏡餅」の化粧箱をリニューアルし、正月にふさわしい鮮やかな赤を基調としたデザインに一新した。さらに疫病退散に御利益があるとされる妖怪をデザインした「サトウの福餅入り鏡餅子飾りアマビエさま」を新発売した。
 昨シーズンの鏡もち事業は、「サッと鏡餅」シリーズに400、1000gを加えるなどラインアップ充実。一部商品のパッケージリニューアルを図るとともに、最需要期に向けたCM放映や販促キャンペーンを

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 鏡もち特集 サトウ食品