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調査は、長野・山梨両県内の食品関連企業約80社を対象に、20年11~12月にかけて書面アンケート、聞き取り取材などで実施。45社(製造33社、卸7社、小売4社、外食1社)から回答を得た。
●ウィズコロナ・アフターコロナ対策 まとめ買い傾向の強まり、通販・宅配の利用、在宅勤務、リモートワークの推進など、消費行動や働き方の変化が進むと想定される「ウィズ・コロナ」「アフター・コ
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新型コロナウイルスの猛威が続く中で明けた2021年。長野、山梨両県の食品業界も、柱の観光需要や業務用関連を中心に深刻なダメージを背負ったまま、厳しい船出となった。本紙が行った域内食品業界へのアンケート調査で、今年の抱負 […]
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