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小川珈琲は情緒的価値を付加したコーヒーで新規顧客開拓と育成を目指す。春の新商品「KAORI(カオリ)」は「だれかにつながるいつもの香りでちょっと“イイコト”」をテーマに30~40代女性がおいしいと感じる華やいだ香りのブレンド2種類を同社女性メンバーが開発。パッケージにはコーヒーカップを優しいタッチと色調で描き、売場も鮮やかに盛り上げていく。 中計最終年度の今8月期は伝える力の強化とSDGs活動の深化を方針に掲げる。二度目の緊急事態宣言で業務用が苦戦
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21年もコロナ禍による不透明な見通しが続く中、コーヒー市場は家庭内需要の拡大や変化する生活者のニーズに対応するため、新たな提案で成長を目指す。一方、コロナ禍で影響を受けた業務用市場でもウィズコロナに対応する取組みや、コ […]
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