コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:コーヒー用クリーム=森永乳業 「クリープ」60周年へ本質追求

飲料 2021.02.26 12193号 08面

 森永乳業は、今年「クリープ」が発売から60周年を迎えるに当たり、あらためて本質であるおいしさを追求していく方針だ。家庭内で取り入れるシーンを働きかけ、コーヒーユーザーの誘引を推進。若年層ユーザーへはデジタル発信を継続し、増加基調の家庭内飲用需要の着実な取り込みを目指す。
 20年4~12月の「クリープ」ブランドは、袋タイプに多少回復感がみられたが、オフィス需要の激減によるスティックタイプの苦戦などがあり、前年未達となった。下期以降はSNSを中心に活用

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら