コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:UCC上島珈琲 インサイト深掘り

嗜好飲料 特集 2021.02.26 12193号 10面

 ●ブランドの進化図る
 UCC上島珈琲は「強いブランド」を目指す。同社の杉山繁和取締役副社長マーケティング本部長は「『強いブランド』とはユーザーに取って、意味や価値があり、競合製品よりも優先的に選ばれプレミアムな価値を有し、何度も選ばれるものを指す。それにより、利益の最大化につながると考えている」と語る。その方針に基づき、ユーザーのインサイトを深掘りし、各ブランドの進化を図る。
 UCCのローストチャンピオンが監修した「ROA

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら