コーヒー・コーヒー用クリーム特集
コーヒー・コーヒー用クリーム特集:UCC上島珈琲 インサイト深掘り
●ブランドの進化図る
UCC上島珈琲は「強いブランド」を目指す。同社の杉山繁和取締役副社長マーケティング本部長は「『強いブランド』とはユーザーに取って、意味や価値があり、競合製品よりも優先的に選ばれプレミアムな価値を有し、何度も選ばれるものを指す。それにより、利益の最大化につながると考えている」と語る。その方針に基づき、ユーザーのインサイトを深掘りし、各ブランドの進化を図る。
UCCのローストチャンピオンが監修した「ROA
-
コーヒー・コーヒー用クリーム特集
飲料21年もコロナ禍による不透明な見通しが続く中、コーヒー市場は家庭内需要の拡大や変化する生活者のニーズに対応するため、新たな提案で成長を目指す。一方、コロナ禍で影響を受けた業務用市場でもウィズコロナに対応する取組みや、コ […]
詳細 >