コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:小川珈琲 女性狙い「カオリ」2種

嗜好飲料 特集 2021.02.26 12193号 11面

 小川珈琲は情緒的価値を付加したコーヒーで新規顧客開拓と育成を目指す。春の新商品「KAORI(カオリ)」は「だれかにつながるいつもの香りでちょっと“イイコト”」をテーマに30~40代女性がおいしいと感じる華やいだ香りのブレンド2種類を同社女性メンバーが開発。パッケージにはコーヒーカップを優しいタッチと色調で描き、売場も鮮やかに盛り上げていく。
 中計最終年度の今8月期は伝える力の強化とSDGs活動の深化を方針に掲げる。二度目の緊急事態宣言で業務用が苦戦

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら