梅酒の総合メーカー・チョーヤ梅酒のRTDカテゴリー(ノンアルコールを除く)での20年(1~12月)の業況は、新製品の投入と家飲み需要の増加で堅調に推移。ケース換算(250ml×24本)で前年比6%増の約53万ケースとなった。 「The CHOYA ウメッシュ」「さらりとした梅酒スパークリング」が安定した動きの中、「ゆずッシュ」や20年春発売の新製品「The CHOYA 梅プレッソ」と「The CHOYA 梅星(うめぼし)プレッソ」からなる「プレッソ
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缶入りチューハイをはじめとするRTD(レディー・トゥー・ドリンク)市場に、さらなる追い風が吹いている。外出自粛による巣ごもり消費で、家庭内での飲酒が増加。加えて昨年10月の酒税改正で、競合分野のビール系新ジャンルが値上 […]
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