会員機能
ソントンの前期(21年3月期)の家庭用ジャム類の実績は前年実績を上回って着地したもよう。コロナ禍に伴う朝食需要増加を背景に、これまで取り込んできた積極的な商品開発と食シーン開発が寄与した。ブランド別の概況は、おおむね主要シリーズで前年実績を上回って推移した。特に、「パンに塗るホイップクリーム」「シュガートースト」「ファミリーカップ」は好調に推移した。 21年の春夏商品戦略は、食感に個性を持たせた新商品発売や定番商品リニューアル実施した。3月1日、食
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症による内食需要の増加で、20年のジャム市場は拡大した。21年に入ると、需要急増の反動で、1~4月の累計では前年を下回って推移しているが、コロナ禍前の19年と比較すると市場は着実に成長している。2 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報