会員機能
ニップンは、イタリア産オリーブオイルブランド「DANTE」の取組みとして、品質訴求によるブランド価値の向上と、同社が展開するイタリア食材との連動で販売増加を目指す。 前期(21年3月期)の販売実績は新型コロナ感染拡大の影響による内食需要の増加で、パスタ製品の販売増に伴い「DANTE」ブランドも堅調に推移した。 今期(22年3月期)の戦略は、昨年までの取組みを継続する方針で、「DANTE」ブランドの魅力を伝えていくことで拡販
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●鍵はトライアル加速・リピート定着 家庭用オリーブオイルの20年市場規模は、前年比微増となる約430億円(本紙推定)となった。コロナ禍での内食増を背景に物量ベースでは拡大したものの、巣ごもりや節約志向で安価な大容量輸入 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報