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とろーり旨なす
トキタ種苗は、2009年に「グストイタリアプロジェクト」をスタートし、外食から一般食卓まで、イタリア野菜の普及を目指している。先行して、飲食店では差別化食材として普及が進み、人気は定着していった。だが20年のコロナ禍で外食消費が激減し、生産者の作付けは減少した。 しかし、一方でBtoCは販路が広がっている。コロナ禍で会員登録者数が大幅に増えた会員制宅配業は、単品ではなくミールキットとして商品化しているためなじみのないイタリア野菜もメニュー通りに作る
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野菜に関する注目度が高まっている。野菜が持つ健康効果がメディアで頻繁に取り上げられ、人々の健康志向の高まりに、新型コロナウイルス感染拡大が拍車を掛ける。その一方で、品種改良や、食べやすく手軽に食べられる食べ方やメニュー […]
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