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カゴメの生鮮野菜事業は、20年1月から、全社を挙げて取り組む「野菜をとろうキャンペーン」との連動をさらに強化する。同キャンペーンは、1日分の野菜摂取目標値(350g)の不足分60gを象徴化した「野菜をとろうあと60g」をスローガンに、日本人の野菜不足解消を目指す取組み。同社は、生野菜や冷凍野菜、調味料や野菜ジュースなど、さまざまな野菜摂取の提案を行い、同事業は、「生鮮トマト」や「ベビーリーフ」に注力し、野菜不足解消に貢献していく。事業方針として、同事業は(1)21年から、同
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野菜に関する注目度が高まっている。野菜が持つ健康効果がメディアで頻繁に取り上げられ、人々の健康志向の高まりに、新型コロナウイルス感染拡大が拍車を掛ける。その一方で、品種改良や、食べやすく手軽に食べられる食べ方やメニュー […]
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