ガム・キャンデー特集

ガム・キャンデー特集:モンデリーズ・ジャパン 上期実績は前年並み

菓子 2021.10.27 12314号 08面

 ●下期は新常態化に対応した施策展開
 〈ガム〉モンデリーズ・ジャパンのガムカテゴリーの上期実績は前年並みで推移。「クロレッツ」「リカルデント」ブランドとも前年並みで推移した。
 「クロレッツ」の21年戦略は、直近の消費者実態で、働く人々の意識が「効率的に物事に取り組みたい」「切り替えを上手にしたい」となっていることから、このリフレッシュメントニーズに対応する形で、「息スッキリ30分長続き」を軸に価値機能ベネフィットの訴求を強化

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら