ビスケット特集
ビスケット特集:アサヒグループ食品 「1本満足バー」19%増
アサヒグループ食品の健食カテゴリーの21年度実績(1~10月)は好調に推移した。ブランド別では「1本満足バー」ブランドは、1~10月の累計で前年比19%増と年初計画の7%増を現時点で大きく上回るなど、好調に推移している。レギュラー商品に加え、「1本満足バー プロテイン」シリーズの大幅増が貢献した。
「クリーム玄米ブラン」ブランドは、腸内環境の改善に役立つ機能があることが報告されているガセリ菌CP2305株を配合したブランド初の機能性表示食品を、3月
-
ビスケット特集
菓子2020年のビスケット生産数量(全日本菓子協会公表)は、25万3300tで前年比0.4%増、生産金額は同1.7%増の2660億円、小売金額は同1.1%増の3805億円となった。菓子カテゴリーで、生産数量、生産金額、小売 […]
詳細 >