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日本盛の21年4月から22年2月までの業績進捗(しんちょく)は、前年比約5%減となっている。「晩酌」など経済酒が苦戦したが、機能性清酒「日本盛 糖質ゼロプリン体ゼロ」や付加価値商材の「ボトル缶」が2桁増と好調を維持した。昨年末、BEAMS JAPAN(ビームス ジャパン)と初のコラボレーションプロジェクト「にほんしゅき」の商品として、期間・数量限定で若者向けに限定パッケージの生原酒ボトル缶の第1弾商品を発売した。プロジェクトは、「普段、日本酒になじみのない若い世代に対して、
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春夏シーズンを迎えた清酒業界。長引くコロナ禍の中、業務用市場の回復が望まれるが、家庭用市場では家飲みで少し良いものを求めるニーズなどがあり、引き続き堅調に推移する。ただRTDなどをはじめとする酒類間競争は、激しさを増し […]
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