会員機能
ダノンジャパンは22年度(22年1~12月)、主力商品の「ダノンビオ」で「100倍胃酸に強い」というBE80菌の強さを前面的に打ち出したプロモーションを進める。好調の高プロテインヨーグルト「ダノンオイコス」でもより幅広い生活者からのニーズを引き出し、定番のプレーンをはじめ、フレーバー品や期間限定品など多彩なラインアップで応えていく方針だ。 21年度ヨーグルトカテゴリーは、前年比2桁伸長と堅調な状況が続いた。今年度に入ってからも22年1~5月は引き続
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍で急速に高まった自己防衛意識による活発な動きが一巡した今、ヨーグルト・乳酸菌飲料の両市場は成長の分岐点に差し掛かっている。ウィズコロナが常態化したことで、生活者のニーズは当初の「免疫」獲得のイメージから、在宅時 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報