ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:日本ルナ 主力「バニラ」は好調推移
日本ルナのヨーグルト部門21年度(21年4月~22年3月)売上高は、前年のコロナ特需の反動とスムージーが苦戦し、全体では若干減となったが、主力商品の「バニラヨーグルト」は好調に推移している。「とろけるラッシー」シリーズや「ビフィズス菌」シリーズ(乳マイルドヨーグルトプレーン・いちご)も伸長している。
レギュラー品だけでなく、「福岡あまおう苺」など、フレーバー品も伸長している「バニラヨーグルト」については、さらなる拡販に向け、3月に「のむバニラヨーグ
-
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
乳肉・油脂コロナ禍で急速に高まった自己防衛意識による活発な動きが一巡した今、ヨーグルト・乳酸菌飲料の両市場は成長の分岐点に差し掛かっている。ウィズコロナが常態化したことで、生活者のニーズは当初の「免疫」獲得のイメージから、在宅時 […]
詳細 >