会員機能
ヤクルト本社の21年度乳製品部門売上高は、前年比9.1%増の1018億円で好調に推移した。高付加価値商品である「Yakult(ヤクルト)1000」の全国展開や、店頭向け「Y1000」の新発売が業績をけん引。特に「Yakult 1000」は、当初目標を上回る1日当たり販売数量114万7000本を達成した。今年度も同品での成長路線を継続させ、1日当たり145万本を目標に施策を推進する。高付加価値商品群として「ヤクルト400W」にも力を入れる。「ヤクルト届けてネット」の会員数も増
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍で急速に高まった自己防衛意識による活発な動きが一巡した今、ヨーグルト・乳酸菌飲料の両市場は成長の分岐点に差し掛かっている。ウィズコロナが常態化したことで、生活者のニーズは当初の「免疫」獲得のイメージから、在宅時 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報