ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:日清ヨーク 「ピルクル400」ポジショニング強化
日清ヨークは22年度、「ピルクル400」ブランドの65mlアイテムでのポジショニングを強化し、ターゲット層への効果的訴求を進める。
「同Light」「同Fe」に加え、3月から投入した「同Ca&V」で、それぞれの特徴に合った健康効果を押し出す。
発酵乳の「十勝のむヨーグルト」では、初のグレープフルーツフレーバーを投入し、コロナ禍で変化する食スタイルに対応した施策を推進していく。
21年度は、春に「ピ
-
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
乳肉・油脂コロナ禍で急速に高まった自己防衛意識による活発な動きが一巡した今、ヨーグルト・乳酸菌飲料の両市場は成長の分岐点に差し掛かっている。ウィズコロナが常態化したことで、生活者のニーズは当初の「免疫」獲得のイメージから、在宅時 […]
詳細 >