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タカナシ乳業の21年4月~22年2月発酵乳部門は、各タイプで前年を割って推移した。今期は、基幹商品「おなかへGG!」の挽回策に注力。認知度向上と導入率アップの施策を実施して、売上げ拡大を図っていく。 21年はプレーンが前年を割り、ハードとドリンクが微減で推移した。「おなかへGG!」は、ドリンクが市場強豪が増える中で苦戦。パーソナルタイプも微減となった。「朝らくヨーグルト」はコロナ下による特需もあって上昇していたが、落ち着いてきている。「ねっとろ~り
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コロナ禍で急速に高まった自己防衛意識による活発な動きが一巡した今、ヨーグルト・乳酸菌飲料の両市場は成長の分岐点に差し掛かっている。ウィズコロナが常態化したことで、生活者のニーズは当初の「免疫」獲得のイメージから、在宅時 […]
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