会員機能
ヤスダヨーグルトの22年2月期は、前年比3%増の28.3億円で着地した。今期はブランドの認知度拡大を継続し、売上高30億円に再チャレンジ。また、生産能力拡大に向けて工場拡張を視野に入れ、安定供給体制の強化を図っていく。 前期は在宅需要の増加で、ドリンクでは150g×4本入アソートなどの袋詰めや900gが引き続き好調。食べるタイプでは600gチャック付きパウチ「生乳100%プレーンヨーグルト」の導入店舗が増え伸長し、新たに追加した「加糖ヨーグルト」も
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍で急速に高まった自己防衛意識による活発な動きが一巡した今、ヨーグルト・乳酸菌飲料の両市場は成長の分岐点に差し掛かっている。ウィズコロナが常態化したことで、生活者のニーズは当初の「免疫」獲得のイメージから、在宅時 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報