会員機能
小岩井乳業の21年1~12月期ヨーグルト部門は市場がマイナス推移する中、独自路線を貫き、前年を上回って推移した。「生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト」の食材活用などが進むとともに、キリングループで事業横断的に展開する「iMUSE(イミューズ)」が前年を大きく上回り推移。 今期も第1四半期は好調が続き、引き続き両ブランドを軸とした成長軌道の堅持を目指す。 前期は「生乳100%ヨーグルト」が前年超えで推移。食べるだけでなく、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍で急速に高まった自己防衛意識による活発な動きが一巡した今、ヨーグルト・乳酸菌飲料の両市場は成長の分岐点に差し掛かっている。ウィズコロナが常態化したことで、生活者のニーズは当初の「免疫」獲得のイメージから、在宅時 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報