チーズ特集

チーズ特集:エフ アール マーケティング ブリーチーズ、楽しみ方の幅拡大

乳肉・油脂 2022.09.02 12461号 09面
ル・ルスティック ラクレット

ル・ルスティック ラクレット

 ●ラクレット2桁増に
 エフ アール マーケティングの22年2月期「ル・ルスティック」ブランド取扱物量は、メーカー出荷ベースで前年比2%減で推移した。原料環境の厳しさが増す中、主力の「同ブリー」が苦戦したが、「同ラクレット」が孤軍奮闘し、マイナス分をカバーした。今期も厳しい状況が続くが、ブリーチーズの楽しみ方の幅を広げる活動に注力。消費者キャンペーンや新たなアイテム投入などで、チーズ文化の奥深さや可能性を示していく。
 「ル・

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら