水産練り製品特集
水産練り製品特集:一正蒲鉾 おでん戦略を柔軟展開
一正蒲鉾は、今秋冬の商品展開テーマとして「高品質」「健康」「SDGs」をキーワードに掲げている。基幹商品やロングセラーの品質向上とバラエティー拡充、健康意識の高まりへの対応、SDGsと同調する環境への取組み強化--をそれぞれ具体化した。カテゴリーではおでん・鍋商材に注力し、流通サイドには売り時を逃さない柔軟で効果的な販売戦略を提案している。
日配おでんカテゴリーでは「一正のおでん袋」をリニューアル。8種14個から9種16個入りに増量し、満足度を高め
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水産練り製品特集
水産加工秋冬の最需要期に入った水産練り製品業界だが、一方で異常ともいえるスケソウダラすり身原料の歴史的高騰に困惑が広がっている。すでに2~3月にかけて、主要メーカーはすり身を中心とした原材料価格の上昇を受け値上げを実施。さらに […]
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