ヤマダイの4~8月即席麺販売状況は、前年並みで推移している。価格改定直後、消費の冷え込みや6月からの猛暑の影響で伸び悩んでいたが、8月は前年を上回り、回復基調となっている。 下期での取組みは、引き続きノンフライカップ麺「凄麺」を中心した販売に注力していくことで、巻き返しを図る。 「凄麺」は「ご当地」シリーズがけん引役となっている。新型コロナウイルスに対する行動制限が出ていない中でも、旅行気分が味わえる商品設計が消費者から支
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即席麺市場は回復基調となっている。6月に大手メーカーが価格改定を実施したことで、6~7月と売上げを落としたが、8月は前年を上回って推移し、9月も8月の勢いが続き、需要期の秋冬に向けて、さらに活性化を図っていく。6月の値 […]
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