会員機能
エスエスケイフーズ今期(23年3月期)ここまでの業績は、原燃料高騰を受けた価格転嫁と量拡大で、売上高は前年比2桁増で推移。家庭用はコロナ特需が一巡したことで、売れ行きに落ち着きが見られ、半面、業務用は外出規制の緩和を受け、外食・観光ルートでコロナ禍前の水準まで回復している。コロナ禍を機に自宅で本格的な味を楽しみたいというニーズが高まっていることを受け、2月に黒トリュフを使用の「SSKドレッシング トリュフクリーミー」「タコサラダ」を上市する。このほど、行われた展示会で非常に
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
春野菜シーズン到来に伴い、マヨネーズ・ドレッシング市場が活発化している。両市場は長年、サラダをはじめとする生活者の野菜摂取に機能、健康的な食生活を支援。両市場で浸透度合いの違いはあるものの、サラダ以外での用途も伸びしろ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報