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浜田酒造では昨年10月の芋焼酎の価格改定後は、商品全体で見ると、売上げへの影響も少なく、利益率改善にもつながったという。 主力の海童ブランドは、昨年一部休売したが、対象外の容量商品での利用は堅調で、同ブランド全体では底堅く推移したとしている。海童ファン蔵部では、昨年12月には、県外在住者含め「海童の物語を体験する2日間@いちき串木野」ツアーを開催。行程内では、海童を製造する傳藏院はもちろん、伝兵衛蔵、金山蔵といった同社の蔵を見学。いちき串木野市の水
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日本酒造組合中央会がまとめた22年(1~12月)の本格焼酎課税移出数量は、37万6397klとなり前年の37万4536klと比べ0.5%増だった。原料別で見ると芋が16万5230kl(構成比43.9%)で前年比0.9% […]
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