会員機能
高橋酒造では、2022年度実績として、売上げはほぼ昨年と同等で推移した。外飲み需要が少しずつ回復し、「白岳 しろ」シリーズの出荷が好調。また首都圏を中心に、「白岳KAORU」900mlパックなどの出荷が伸長した。 同社商品の中で、配荷率、認知率ともにナンバーワンの地位を築いているのが「白岳 しろ」だ。上品な香りと軽やかな口あたり、すっきりとした味わいが特徴だという。ロックや水割り、ハイボールのほか、ウーロン茶やトマトジュースで割る飲み方も提案してい
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本酒造組合中央会がまとめた22年(1~12月)の本格焼酎課税移出数量は、37万6397klとなり前年の37万4536klと比べ0.5%増だった。原料別で見ると芋が16万5230kl(構成比43.9%)で前年比0.9% […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報