会員機能
紅乙女酒造では、市場動向全体を業態別に見た場合、他社製品含めドラッグストアで1升パックがよく定着しているのが特徴的だとみている。 昨年3月に「紅乙女 STANDARD」で900mlのスリムパックを発売。得意先からの要望もあってのものだ。同社商品の中でも、特に実績の伸び率が高いという。持ち運びが便利で、従来の紙パック製品より買いやすい点をPRしている。市場ニーズに応えられ、同時に売場展開もしやすくなったことが大きな伸びを実現できた要因とみている。実際
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本酒造組合中央会がまとめた22年(1~12月)の本格焼酎課税移出数量は、37万6397klとなり前年の37万4536klと比べ0.5%増だった。原料別で見ると芋が16万5230kl(構成比43.9%)で前年比0.9% […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報