会員機能
サンヨー食品の4~8月即席麺販売状況は、金額・数量とも前年を上回って推移している。袋麺、カップ麺とも売上げを伸ばしているためだ。秋冬に向けては、同社の「サッポロ一番」ブランドを核に、袋麺で積極的な商品・販促提案を行うことで、さらなる成長を目指していく。 袋麺の販売状況は、主力の「サッポロ一番」ブランドがほぼ前年並みで推移しているところ、そのほか「中華そば 創業70周年記念復刻版」などの販売増が全体の増加に貢献した。 「サッ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は回復基調となっており、秋冬の需要期でさらに活性化を図っていく。23年度(23年4月~24年3月)のスタートとなる4月は前年を下回って推移した。22年度の4月が好調だった反動などが要因。マイナスで始まった今シ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報