(1)内容量&包装形態(2)荷姿(1ケース入り数)(3)商品規格(4)主要ターゲット(5)主要販売チャネル(6)賞味期限&保存方法(7)希望小売価格(8)発売年月日(9)発売地区 * ●健康リスクの根本注目 「BifiXヨーグルトドリンクタ…続きを読む
◆乳業界リーダーに聞く2025年の展望 昨年は当社グループの基幹システムの不具合・故障が発生し、冷蔵品の出荷業務に支障をきたし、出荷停止のやむなきにいたった。お客さま、お取引先さま、関係者の皆さまに多大なるご迷惑とご心配をおかけした。鋭意復旧に取り…続きを読む
商品概要:「クラッツ」シリーズ商品。キリン一番搾り醸造家監修で、ビールに合ううまみのオリジナルフレーバー。 ビールユーザーの90%が“ビールが進む”と評価した、濃厚なおいしさのつまみスナック。 商品名:クラッツ<鶏のわさび醤油仕立て> メーカー:江崎グ…続きを読む
商品概要:「アイスの実」シリーズ新アイテム。素材本来の味が凝縮した、程よい甘さで後口すっきり楽しめる一口ジェラート。国産ふじリンゴ果肉5%使用、ブラジル産混濁果汁55%使用。 商品名:アイスの実 <濃密りんご> メーカー:江崎グリコ 価格:184円(参…続きを読む
●3社で配送網共有 江崎グリコはこのほど、コカ・コーラボトラーズジャパン、ハコベルと共同で「令和6年度グリーン物流パートナーシップ優良事業者表彰」の部門賞「強靭・持続可能賞」を受賞した。コカ・コーラボトラーズジャパンとの荷主同士で配送網を共有し、ハ…続きを読む
商品概要:「ポッキー」シリーズ新アイテム。さっくり食感のココアプレッツェルに、バニラとミルクの風味豊かなホワイトチョコレートをコーティング。上から、バニラ香るムース仕立てのふんわりとしたチョコレートをまとわせた。2層仕立てのポッキー。マダガスカル産バニ…続きを読む
江崎グリコは、アジアで初めて「Cold Extraction(コールドエクストラクション)TM」製法を採用した新チョコレートブランド「Tunmel(トゥンメル)」を発売した。18日から阪急百貨店・三越伊勢丹の各オンラインストアで予約販売をスタートし、…続きを読む
江崎グリコは、アジアで初めて「Cold Extraction(コールドエクストラクション)」製法を採用した新チョコレートブランド「Tunmel(トゥンメル)」を発売した。18日から阪急百貨店・三越伊勢丹の各オンラインストアで予約販売を開始し、2025…続きを読む
江崎グリコは、健康な生活習慣づくりをサポートするプロジェクト「GOOD LIFE CIRCLE」をスタートし、第1弾となる体験サービス「グリコ コンディショニングスタジオ」を東京港区の虎ノ門ヒルズで開催した。11月29日開催の内覧会で、三木依子社長室…続きを読む
江崎グリコは、日本人の塩分摂取過多問題の解決に向け、食品事業で販売する商品の塩分量見直しを加速する。同社の塩分量の見直しは、食品業界で多く見られる定番商品の派生品として「減塩」訴求商品を展開する手法とは一線を画す。11月28日、東京都内で開催した「塩…続きを読む