商品概要:「白鹿」シリーズ新アイテム。アルコール分14度以上15度未満。程よい甘みとすっきりとした飲み口。1997年の発売から25年を超え、多くの人に支持されている。白鹿の春夏の顔として長く親しまれてきたラベルデザインを、今回初めて大きく変更。 商品名…続きを読む
商品概要:「黒松白鹿」シリーズ新アイテム。アルコール分14度以上15度未満。日本酒初心者から愛好家まで幅広く親しまれている純米吟醸酒。白鹿の純米吟醸は、これまでも多くの人に支持されていた。現代の嗜好に合わせて仕込みを見直し、フレッシュで華やかな香りと、…続きを読む
商品概要:新「THE UVA」シリーズ。アルコール分13%。重厚感のあるチリワインをベースに、果実味豊かなイタリアワインをブレンドすることによって、果実味とまろやかな渋みのバランスを実現した。熟したプラムやチェリーのような香りが特徴。 商品名:THE …続きを読む
商品概要:新「THE UVA」シリーズ。アルコール分12.5%。濃い味わいのチリワインをベースに、軽やかなスペインワインをブレンドする ことで、豊かな果実味とマイルドな酸味を感じられる中身に仕上げた。飲みやすい口当たりと、キリッとした味わいを楽しめる。…続きを読む
入社時、ここは生産の基幹拠点。営業として問屋さんに商品を手配し飲食店さんにジョッキを届けた。協力会社の方も多く活気ある風景が目に焼き付いている。工場は千葉へ、本社がここに移転したが、この地で地ビールを造る計画があったと先輩方から聞いており、いよいよ実現…続きを読む
●唯一無二の体験提供 サッポロビールは2日、「ヱビス・ブルワリー・トウキョウ」のグランドオープン記念イベントを開催し、野瀬裕之社長が「ヱビス」のブランドアンバサダーで俳優の山田裕貴と記念イベントに出席し、「主力ビールの『黒ラベル』は3月に入っても順…続きを読む
【関西】海外事業を展開する宝酒造インターナショナルグループの米国における和酒の製造・販売会社であるTakara Sake USA Inc.(米国宝酒造)は、米大リーグ(MLB)ニューヨーク・メッツと24年度のオフィシャルスポンサー契約を締結した。これに…続きを読む
●挑戦は失敗恐れずに アサヒグループホールディングス(HD)の勝木敦志社長は1日のグループ合同入社式で「世界のいまと明日を明るく輝かせようとの気持ちを胸に、どんな仕事でも誇りを持って働こう」など要旨次の通りメッセージを送った。 各事業のプロフェッ…続きを読む
4月1日付 〈機構改革〉 取締役会直轄部門▽海外営業部を海外事業部に改称する。これにより海外営業グループを再編し、貿易グループと営業企画グループとする▽営業推進部の宣伝・広告グループと店舗通販グループを再編し、宣伝・広告・通販グループと店 舗グル…続きを読む
4月1日付 執行役員営業本部副本部長(梅錦山川代表取締役社長)藤原康展▽東京支社東京支店長(札幌支店長)川田俊介▽東京支社横浜支店長(東京支社市場開発部課長)中野雄太▽東京支社関信越支店長(東京支社横浜支店長)岩井玲子▽東京支社市場開発部長(東京支…続きを読む