ヤオコーの24年3月期連結業績は、営業収益6195億8700万円(前年比9.8%増)、営業利益293億2800万円(同11.8%増)、経常利益288億7700万円(同12.8%増)、当期純利益182億4300万円(同15.1%増)だった。 ヤオコー…続きを読む
シノブフーズの24年3月期決算は売上高、営業以下すべての利益が過去最高で着地した。内製化、良品作り、鮮度感にこだわり、商品価値を上げる差別化で、売上高548億2500万円(前年比7.4%増)、営業利益23億6900万円(同26.3%増)、経常利益24…続きを読む
ケンコーマヨネーズの24年3月期業績は売上高が前年比7.7%増の887億2400万円、営業利益が約28倍の29億4900万円、経常利益が約18倍の30億9900万円、純利益が約5.6倍の27億3500万円となった。 コロナ5類移行に伴い、訪日外国人…続きを読む
加藤産業の24年9月期第2四半期連結は、営業収益5838億4600万円(前年比7.2%増)、営業利益95億4100万円(同7.5%増)、経常利益104億4200万円(同6.5%増)、当期純利益76億7200万円(同19.4%増)の増収増益となった。 …続きを読む
マミーマートの24年9月期中間連結決算は2桁の増収で、各利益段階も大幅な増益だった。新フォーマット店への転換が想定を上回る水準で推移したため。通期業績も上方修正した。 中間業績は営業収益791億円0700万円(前年比12.2%増)、営業利益41億4…続きを読む
フジッコの24年3月期連結決算は、増収増益となった。昆布製品が前年比8.9%増と全体をけん引する中、惣菜製品、ヨーグルト製品、デザート製品も前年実績を上回り、売上高は同3.3%増の557億1500万円となった。利益面では、原材料費高騰が利益を圧迫した…続きを読む
エア・ウォーターの24年3月期は売上げ、利益とも過去最高。22年度の売上高1兆円達成後、規模拡大から利益率・資本効率性向上へと戦略をシフトし、海外、デジタル、アグリ、カーボンニュートラルを成長領域に掲げる。産業ガス、業務用塩を中心に各種製品の価格改定…続きを読む
ハウス食品グループ本社の24年3月期連結業績は海外食品事業の大幅減益を、ほかの4事業セグメントでカバーし、増収増益となった。売上高2996億円(前年比8.9%増)、営業利益194億7000万円(同16.7%増)、経常利益210億8500万円(同15.…続きを読む
森下仁丹の24年3月期連結業績は増収増益となった。売上高124億0600万円(前年比9.2%増)、営業利益7億1600万円(同25.8%増)、経常利益8億1500万円(同30.8%増)、当期純利益6億9700万円(同41.7%増)で、物量の増加や製品…続きを読む
宝ホールディングスの24年3月期連結決算は、売上高3393億7200万円(前年比3.2%減)、営業利益222億4200万円(同41.4%減)、経常利益233億3600万円(同39.7%減)、当期純利益161億7600万円(同23.7%減)で着地した。…続きを読む