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吉澤明治執行役員営業副本部長
◇テーブルマーク・吉澤明治執行役員営業副本部長 ●「まるぐ」シリーズに注力 第3四半期累計(1~9月)のテーブルマーク単体の冷食事業は、売上高が前年比2桁増となった。価格改定効果に加えて、主力の冷凍うどんの伸長が全体をけん引。併せて、人流増加に伴う業務用市場の回復が大きく寄与した。利益面では、原材料高騰などのコストアップが響く中、価格改定が浸透して増益で着地することができた。 家庭用の売上げは前年
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冷凍食品業界の23年は、新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴う人流増加により、業務用冷食を中心に需要が大幅回復した年であった。一方、家庭用は物価高を背景に、価格に敏感な生活者の節約志向の影響を受けた。(藤村顕太朗、山 […]
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