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【中部】浜乙女の18年度パン粉部門売上げは微減で着地。家庭で油を使って揚げ物をする機会の減少など業界を取り巻く環境が厳しい中、定番品は微減傾向にあるが、「吸油の少ないパン粉」などの付加価値商品は一定の支持を得ており、引き続き同品などを健康訴求商品として提案していく。 付加価値商品には、昨年下期に吸油率を30%から40%カットにリニューアルした「吸油の少ないパン粉」があり、このほか「有機小麦ソフトパン粉」「こしひかりのパン粉」などで、こだわりスーパー
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世界的な日本食ブームの中、寿司や天ぷらに次ぐ人気メニューとして挙げられるのが、豚カツだ。豚カツをはじめ、揚げ物に欠かせない存在にパン粉がある。日本のパン粉は「PANKO」として輸出され、大手パン粉メーカーによると、輸出 […]
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