会員機能
【九州】サンポー食品は1949年会社設立以来、今年で70周年を迎えた。これを機に、キャラクター「ヤカンちゃん」のデザインを刷新。新たに「ピッピちゃん」を加えた。 94年に登場し、デザインの変遷を経て、今回、今まで支えてくれた感謝の気持ちを伝え、未来に向けて飛躍する意味を込めた。 消費者キャンペーンとしてフェイスブックやツイッターなどで情報発信し、顧客との接点を最大化する。ツイッターインスタントくじでは「サンポー食品カップラ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は本格需要期に向け、各社の主力商品を軸とした商品・販促提案を行っていくことで、拡大を目指している。業界のトピックスとしては6月に価格改定を実施。その影響で6月単月は2桁減とブレーキがかかったが、4~5月までの […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報