会員機能
永谷園は煮込み麺のパイオニア、トップブランドである「煮込みラーメン」を今季、拡充してランチ・ラーメン提案を強める。昨年限定発売した「とり野菜みそ味」が好評を博し、今年も再発売して支持に応える。野菜がたくさん食べられる鍋、主食・主菜提案で市場を築いてきたが、手軽さでラーメン人気が本来高い、昼食需要を掘り起こす。CM投下、インターネット広告も継続して下期商戦を盛り上げる。 秋冬限定発売の「煮込み」は長時間煮てもコシのある麺、野菜やご飯が進む濃厚スープの
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は本格需要期に向け、各社の主力商品を軸とした商品・販促提案を行っていくことで、拡大を目指している。業界のトピックスとしては6月に価格改定を実施。その影響で6月単月は2桁減とブレーキがかかったが、4~5月までの […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報