会員機能
●認知度拡大へキャンペーン 農心ジャパンは、下期の「辛ラーメン」ブランド戦略として、カップ麺に新商品を発売し、カップシリーズの強化を図る。 新商品は「辛ラーメン激辛カップ」で、9月2日から発売している。同品は、伸び続ける激辛ブームに対応して、本場韓国の辛さで人気の高い「辛ラーメン」シリーズの激辛タイプとして市場に投入した。 既存の「辛ラーメンカップ」と比較して、辛さを2倍にするとともに、うま味もア
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は本格需要期に向け、各社の主力商品を軸とした商品・販促提案を行っていくことで、拡大を目指している。業界のトピックスとしては6月に価格改定を実施。その影響で6月単月は2桁減とブレーキがかかったが、4~5月までの […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報