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●「ラーメンモッチッチ」の早期市場定着へ エースコックの秋冬の商品戦略は、「女性」「中高齢層」「若者」をキーワードに、ターゲット一人ひとりの価値観に注目したブランド戦略を展開していく。新商品としては、「モッチッチ」ブランドにラーメンタイプを投入し早期認知拡大と市場定着を目指していく。 「女性」を切り口とした活動として、即席麺の喫食頻度が低いことと簡便食品への関心の高まりといったニーズに対応することで即席麺の需要を掘り起こし
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即席麺市場は本格需要期に向け、各社の主力商品を軸とした商品・販促提案を行っていくことで、拡大を目指している。業界のトピックスとしては6月に価格改定を実施。その影響で6月単月は2桁減とブレーキがかかったが、4~5月までの […]
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