即席麺特集
即席麺特集:農心ジャパン 「辛ラーメン」6年連続の成長 新規ユーザー獲得へ
農心ジャパンの20年度(1~12月)の即席麺販売実績は、前年比2桁増で着地し、6年連続の成長となった。主力ブランドの「辛ラーメン」シリーズを中心にプロモーション強化と、世界で話題となった韓国映画「パラサイト 半地下の家族」に登場した「チャバグリ」で「ノグリ」と「チャパゲティ」の販売好調も売上げに貢献した。21年度は、引き続き「辛ラーメン」を中心とした販売戦略に取り組むことで、「辛ラーメン」ブランドの拡大を目指す。
20年の「辛ラーメン」は、袋麺タイ
-
即席麺特集
小麦加工即席麺市場は今年、勝負の年となりそうだ。21年度(21年4月~22年3月)は、20年(20年4月~21年3月)に新型コロナウイルス感染拡大の影響で伸長した反動が考えられるからだ。特に年度の始まりの4月が、大きな前年実績 […]
詳細 >