即席麺特集

即席麺特集:農心ジャパン 「辛ラーメン」6年連続の成長 新規ユーザー獲得へ

麺類 特集 2021.02.24 12192号 10面

 農心ジャパンの20年度(1~12月)の即席麺販売実績は、前年比2桁増で着地し、6年連続の成長となった。主力ブランドの「辛ラーメン」シリーズを中心にプロモーション強化と、世界で話題となった韓国映画「パラサイト 半地下の家族」に登場した「チャバグリ」で「ノグリ」と「チャパゲティ」の販売好調も売上げに貢献した。21年度は、引き続き「辛ラーメン」を中心とした販売戦略に取り組むことで、「辛ラーメン」ブランドの拡大を目指す。
 20年の「辛ラーメン」は、袋麺タイ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 即席麺特集