会員機能
●ロングセラーブランド基盤強化 サンヨー食品の即席麺販売状況(20年4月~21年1月)は、前年を上回って推移している。カップ麺が堅調に推移する中で、同社の基幹ブランド「サッポロ一番」を中心とした袋麺が好調に売上げを伸ばしているためだ。 袋麺「サッポロ一番」は、袋麺カテゴリーが巣ごもり需要などの影響で伸びていることもあり、伸長している。主力の「みそラーメン」「塩らーめん」が堅調に推移する中で、「しょうゆ味」と「ごま味ラーメン
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は今年、勝負の年となりそうだ。21年度(21年4月~22年3月)は、20年(20年4月~21年3月)に新型コロナウイルス感染拡大の影響で伸長した反動が考えられるからだ。特に年度の始まりの4月が、大きな前年実績 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報