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テーブルマークの20年度(1~12月)の即席麺販売実績は、前年並みで着地した。同社主力の「ホームラン軒」シリーズや「東北の味」シリーズが堅調に推移したことが要因となっている。21年度については引き続き、東北エリアを中心に「ホームラン軒」と「東北の味」の強化に取り組んでいく。また、6月30日に、グループ生産会社の加ト吉水産が所有する即席麺の専用生産拠点、群馬工場(群馬県高崎市)を寿がきや食品に譲渡。譲渡後、同工場で生産する「ホームラン軒」などのナショナルブランド商品は、寿がき
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即席麺市場は今年、勝負の年となりそうだ。21年度(21年4月~22年3月)は、20年(20年4月~21年3月)に新型コロナウイルス感染拡大の影響で伸長した反動が考えられるからだ。特に年度の始まりの4月が、大きな前年実績 […]
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