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エースコックの20年度(1~12月)国内事業は455億9300万円(前年比1.0%増)で着地した。コロナ禍で内食化が進み、袋麺の需要が全国的に高まったことを背景に、ロングセラーブランド「ワンタンメン」が回転向上とともに販売先を広げ、売上げに大きく貢献した。カップ麺は「飲み干す一杯」が、ご当地メニューを採用した新商品を揃えたことで、見栄えのよい売場づくりの契機となった。基幹ブランドの「モッチッチ」と「スープはるさめ」ではエコバッグが当たるマイレージ型キャンペーンが奏功し、ブラ
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即席麺市場は今年、勝負の年となりそうだ。21年度(21年4月~22年3月)は、20年(20年4月~21年3月)に新型コロナウイルス感染拡大の影響で伸長した反動が考えられるからだ。特に年度の始まりの4月が、大きな前年実績 […]
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