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テーブルマークの上半期(1~6月)の冷凍麺カテゴリーの販売実績は、市場の推移と同様に前年比1桁前半でのマイナスとなっている。家庭用が、前年のコロナ禍による需要の急増の反動を受けているものの、19年比では2桁近い伸長となっている。一方、業務用はコロナ禍が続く中で厳しい状況となっている。下期に向け、家庭用では玉うどんの拡販に注力していき、業務用は、テークアウトなど新たな需要に対応していくことで回復を図っていく考えだ。 家庭用の上半期実績は、ボリュームゾ
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生(チルド)麺・冷凍麺市場は、コロナ禍の環境が継続する中で、家庭用市場が堅調に推移する一方、業務用が伸び悩んでいる。家庭用市場は、ストック需要や巣ごもり需要で伸長した前年の裏年で、カテゴリーによっては前年を下回っている […]
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