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シマダヤの21年度第1四半期決算は、20年の緊急事態宣言下での急激な需要増加の裏年で、家庭用事業が縮小したものの、業務用事業は拡大した。これを受け、21年秋冬商品戦略は、「品質」と「ブランド」を中心に、5K(健康・簡便・高品質・経済性・買い置き)を基軸とした開発・改良に取り組んでいくことで、コロナ禍によって顕在化したニーズをとらえ成長につなげていく狙いだ。 カテゴリー別では、家庭用チルド麺のうどんが前年割れも19年並みとなった。「太鼓判」シリーズが
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生(チルド)麺・冷凍麺市場は、コロナ禍の環境が継続する中で、家庭用市場が堅調に推移する一方、業務用が伸び悩んでいる。家庭用市場は、ストック需要や巣ごもり需要で伸長した前年の裏年で、カテゴリーによっては前年を下回っている […]
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