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「具っと便利!台湾まぜそばの具」の使用例
東洋水産の4~7月冷凍麺類販売状況は、前年比2桁増で伸長している。事業の中核の業務用がコロナ禍から回復してきていることが要因。秋冬に向けて、引き続きメニューの提案力を高めていくことで、売上げの拡大を目指す。 業務用の中でも、外食産業や行楽関連のチャネルが好調で全体をけん引した。同社の主要チャネルの産業給食では、麺とスープのトータル提案を継続的に行っている。それにより、麺関連のフェアメニューでの導入率が上がっているという。
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生(チルド)麺・冷凍麺市場は、販売数量の拡大に向けた取り組みが強化されている。23年度(23年4月~24年3月)は、価格改定が行われたことで、金額ベースでは前年を上回ったものの、数量ベースではやや伸び悩んだ。(久保喜寛 […]
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