新春特集第1部

新春特集第1部:20年トップは語る成長戦略=カゴメ・山口聡社長

飲料 2020.01.01 11991号 19面

 トマトの会社から野菜の会社に--。カゴメの20年は第2次中期経営計画の2年目となる。今年は四つの重点課題(1)野菜摂取量の向上(2)中食(惣菜)・外食への提案強化(3)健康事業の強化(4)アジア野菜飲料事業の拡大--に取り組み、成長を確かなものにしていく一年となる。

 ●野菜摂取量向上を訴求 4つの重点課題注力
 まずは野菜摂取量の向上を目的に、カゴメのあらゆる資源を活用して

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集第1部

    新春特集第1部

    総合

    2020年は新たな元号「令和」の時代の2年目を迎える年だ。1964年以来、56年ぶりとなる東京でのオリンピック競技大会がパラリンピック競技大会とともに開催される年でもある。 少子高齢化、生産年齢人口の減少が社会の有り様を […]

    詳細 >